休日っぽい休日

こんにちは!!!!!

fuse祖師谷店の松田です!!!!!

こんにちは!!!!!

騒がしいですね失礼しました。

今回は先日の休日のお話をしていきたいと思います。

先日の休日は福岡から友達が来るということで

珍しく朝から行動しました。そう

「 朝活 」です。

言いたかっただけですごめんなさい。

話を戻します。

行き先はずっと行きたかったカフェ

代々木公園駅から徒歩7分ほどの

「 INN 」

というカフェです。

ここのなにがすごいって3.7坪しか無いんです。

店内の写真は撮り忘れてしまったんですが

お店の外はこんな感じです!!!

一緒に行った友達ですね(笑)

必死ですね(笑)(笑)(笑)

これが目印です!!!

久しぶりに休日っぽい休日を過ごせて良かったです(笑)

皆さんもお時間のある方是非足を運んで見てくださいね!!

では!