こんにちは!!

早いことでblog3回目🌱

私ごとですが髪の毛を8㌢程

ばっさり切りました👩🏼✂️

 

(川又さんありがとうございますうう)

サッパリ気分もウキウキです👍

が!!!!

今の季節は紫外線を浴びて

髪の毛ダメージ受けまくり~

気分は急降下、、、😱😱😱

外出がふえる季節🌞

皆さんの髪の毛も紫外線浴びちゃってるんです

しっかりケアしてあげましょ

お家で簡単にできるのもので流さないトリートメントがあります

お肌のケアでも化粧水、美容液、クリームといったケアがあるように

髪の毛にもオイル、ミルク、ジェル、ミストがありそれぞれの持ち味を

うまく利用することで綺麗な髪の毛を維持することができますよ💫

ダメージや髪質に応じて量を調節して自分好みの

質感をだすこともできます✨

もっと詳しく知りたい方はFuseへ

パサパサの髪をうるツヤに変えて美人度

グンとUPさせてみてくださいね💞

これで気分ルンルンで外出できます

もちろんFuseでのトリートメントもお待ちしております👌

じゅら🌈